« 2011年12月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月 7日 (木)

お知らせ

 こ~~~んなに記事をサボっておいて、突然「お知らせ」もないものだ(^^;);と(自分でも)思いますが、緊急告知をひとつ。

 

 実は先般、日本経済新聞社の取材を受けました。そして、

明日6月8日(金)の朝刊の、最終ページ「文化」欄に、記事が掲載されるとのことです。

 どうかご覧になってみてください m( _ _  )m

 今日は緊急告知なので、このあたりで終わらせていただきますが、近々(…この言葉が実にクセモノなのですが…)この“空白の6カ月”(ウン!これはいい言葉だ!!)を振り返って、じっくりとお話ししたいと思っております。

 冗談ではなく、この6カ月に、本当にいろんなことがあったのです!そして大きな転換期となりました。明日の朝刊でまず現況を少し読んでいただきまして、続編は近々(しつこい)じっくり紐解いていきたいと、そう考えている次第でございます。

 では取り急ぎ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年7月 »