« 輝キのケーキ! | トップページ | 赦(ゆる)すということ »

2013年1月 5日 (土)

うれしいお知らせ!

Dsc08010

 

今日はひとつうれしいお知らせです。

 

私の歌が、この1月から、BS11の日曜朝10時からのビジネス長寿番組「賢者の選択」のエンディング・テーマ曲に決まり、1年間にわたり流れることになりました!

(「賢者の選択」オフィシャルサイト:http://kenja.jp/ )

歌は「君の風になろう」という、利他愛をテーマに創った歌で、この番組のラストに相応しいと選んでいただいた曲です。

初回の明日6日(日)には、番組の最後の辺りで、私のレコーディング風景やインタビューなど、紹介映像まで流していただけるとのこと!

 

 普通こんなこと、ないのではないでしょうか・・・うれしいですね~

 

また同時に、同番組のスポンサー・株式会社日ノ樹様のCMに、私の歌「天空の森」が使われることとなりました!

 

毎年コンサートをさせていただいている、日ノ樹さん所有の鎌倉「カフェテラス樹ガーデン」(このブログにも、何度となく載っています)の崇高な森の映像を背景に、そもそもこの樹ガーデンのために創った歌「天空の森」のサビの部分が流れるんです。

 

私の歌よりも、とにかくこの映像が画期的に素晴らしいのです!!

 

あまり詳細を言わない方が良いでしょうね。この、見逃してはあなたの人生にとって大きな損失となる(^^)30秒の映像、どうかじっくりご覧になってください。

 

 

・・・で、そうそう、エンディング・テーマ「君の風になろう」も聴き逃さないでくださいね(^^;) 

  

 

今年は更に世界が広がりそうな気がしています。

 

 

 

 

 

―写真は、この歌のレコーディングで使わせていただいた、憧れの「音響ハウス」で、日ノ樹の内田社長が撮ってくださったものです。素っ晴らし~いスタジオでした!―

 

 

 

Dsc08021


  

 

  

 

|

« 輝キのケーキ! | トップページ | 赦(ゆる)すということ »

コメント

伊藤さん、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

良いお知らせのTVは、私もドキドキしながら見てました。
まだ見ぬ樹ガーデンの美しい佇まいや神秘的な夜空。優しく流れる伊藤さんの歌声。
勿論、エンディングテーマも映像と共に流れて、ワクワクの作業だったとおっしゃった意味がよく分かりました!納得です^ ^
初春から縁起が良くて、今年もご活躍の予感の映像でした。頑張ってください!

私事ですが、このお正月休みに映画「レ・ミゼラブル」を観て来ました。
誰もが知る作品ですが、伊藤さんも書いてらした、「許し」について、その苦悩、他人はもとより、自分自身を許せるか否か、、、
うーん、それぞれの選択に涙しました。
次は是非、舞台を観たいです!

今年も伊藤さんのブログの更新が待ち遠しく、また長々と書いてしまいましたが、どうぞお許し下さいませ。
今年一年、被災された方々とたくさんの幸せを分かち合えますように⭐

投稿: 西村省子 | 2013年1月 7日 (月) 00時21分

西村省子さま
 
明けましておめでとうございます!そして、いつもコメント有難うございます!
TV、見ていただいたんですね~うれしい!
MtoMも昨年春、樹ガーデンでの私のコンサートにゲストで来てくれて、私が歌詞を提供した2曲を歌ってくれたんですよ♪
是非毎週欠かさず見てください(笑)
                  
 
 

「レミゼ」、必ず見たいと思っています。舞台は、スペインにいる時にロンドンで一度観て、とても感動しました。
この頃忙し過ぎて大好きな映画も見てないんです;;
そんな中、このお正月休みにまず優先して見たのが「007」でした。ただ…私としては今回はちょと残念だったかなぁと。
この悔しさ、「レミゼ」で挽回しようと思います(笑)
                                  
 
 

西村さんの“予感”通り、発展できる年にしたいと思っています。
今年もどうかよろしくお願いします!
 
  

投稿: 伊藤 | 2013年1月 8日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/48603999

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお知らせ!:

« 輝キのケーキ! | トップページ | 赦(ゆる)すということ »